テレビ出演


2008年3月1日放送 日本テレビ 『天才!志村どうぶつ園』 出演しました
 
    プチアン出身のワンちゃんたちが大集合♪
青木さやかさんの愛犬おっぽ君  
    
小倉優子さんの愛犬ジジ君とお見合い(合コン・笑)しました。 

     残念ながら写真撮影はNGだったので画像がありませんが 和気あいあい楽しい時間を過ごしました(^O^)/ 




    モデル・雑誌





・・・マハロ君・・・

ペットモデルに見事合格!!
これからの活躍が楽しみです♪



・・・カリンちゃん・・・
雑誌『プードルスタイル』で活躍中!!

右・2011年10月号 『プードルスタイル』 ワンコーナーの主役に抜擢! 
カリンちゃんのために特注ドレスをオーダーして頂いたそうです



1冊の雑誌にプチアンファミリーの
あずきちゃんとラテちゃんが
同時にモデル採用されました♪




…あずきちゃん…



・・・ラテちゃん・・・

ラテちゃんは
TV『きょうのわんこ』にも登場しました♪


  
カリンちゃんがモデルデビューした雑誌です。

この後、モデルの仕事が沢山はいり大活躍をしています。

体重は1キロの極小ティーカップちゃんです♪






人気コミック主人公”フランビーちゃん”をはじめ
テレビ出演・フォトコン受賞・モデルなどなど・・・
プチアン出身のワンちゃん達が大活躍しています♪

プチDOG  プードルスタイル  愛犬図鑑などで
可愛いお顔のプードルをご紹介してる
オススメ犬舎として取り上げて頂きました。





★他にも活躍しています★

ドギーマンの商品 『紗』 のCM親子編にも
プチアン出身のパフィー君が出演♪


フィー君は他にもアジリティの大会で表彰台に上がるなどとっても活躍しています♪


他にも。。。

『テレビに出演しました〜♪』 『ポスターに採用されました〜♪』 
『デパートの巨大ビジョンで一ヶ月間、映像が映されました〜♪』
『カレンダーになりました〜♪』 『モデルブックに載ります♪』 『カットのスタイルブックに載ります♪』などなど・・・

沢山のプチアン出身のワンちゃんたちが大活躍しています


inserted by FC2 system