お迎え準備




ペット用品が安い! お迎え準備品をリーズナブルに揃えられるプチアンおすすめサイトです♪




楽天ポイントを集めてる方へ。。。

コチラのバーナーからは『爽快ドラック楽天店』へジャンプできますのでご利用ください♪





   ・・・その他・・・

   お迎え当日は キャリーケース・トイレシート・おもちゃ・フード1キロを
  お渡しいたしますので身軽にお越し下さい。
 
  ※適切なフードの量を計れるようにキッチンスケールのご準備をお願いします。

  ※※ 寒い時期はペットヒーターのご用意もお願いします。










          気に入った子犬に    出会えたら


仔犬情報でお気に召された仔がおりましたら
お電話またはメールにてお気軽にご連絡下さい。

090-4208-1877 (am9:00~pm23:00 非通知不可)
papiko@ga3.so-net.ne.jp


尚、お問い合わせが同時に多数あった場合は
『即決』のご連絡いただいた方を優先させて頂きますのでご了承ください。

尚、既にご見学のご予約をいただいてるワンちゃんの即決につきましては例外もございます。


また、仕事中はお電話に出れない場合がございますので
申し訳ありませんがメッセージをお願いします。
折り返しご連絡させて頂きます。



ご見学は大歓迎です。
完全予約制になっておりますので 
お電話またはメールにてご希望の日時をお知らせください。
(所在地は特定商取扱法のページをご覧ください)




       内金について


仔犬をお気に入りいただけた際
ご予約金として5万円
を4日以内にお願い致します。

尚、お決めいただいてから お迎えが二週間以上先になる場合は
全額のお支払いをお願い致します。

クレジットカード払い・分割などのお取り扱いはしておりませんのでご了承ください。

また、ご予約後お客様のご都合によるキャンセルの際は
お預かりした内金、ご成約金はご返金致しかねますのでご了承ください

仔犬は命・心・感情ある動物で成長も早く日々大きく育っています。
キャンセルされる事がないよう充分お考えになりワンちゃんのお迎えをお決めください。






inserted by FC2 system